当社は、お問い合わせ方法を5通りご用意しております。

お客様のご都合に合わせて、お好きな方法をお選びください。

なお、よくいただくご質問はサービス毎にまとめておりますので、お問い合わせ前にこちらをご確認頂きますようお願い致します。

ご覧いただいても疑問が解消されない場合、お問い合わせをお願い致します。

※営業日時については、毎日Twitterで発信しておりますので、こちらからご確認をお願い致します。


1.お電話から

電話でのお問い合わせについて

当社は少人数で業務を行なっているため、お電話に出られないことが多いので、現在、お問い合わせはオンラインでご対応させて頂いております。

お問い合わせをご希望の場合、下記に記載の2〜5の方法より、お問い合わせ内容をお送り頂けますと幸いです。

担当者が確認次第、迅速にご返信させていただきます。

ご不便をおかけしまして誠に恐縮ですが、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。

なお、修理後の不具合など、緊急性の高い場合は、本社電話番号0297-78-5132(営業時間:10〜19時)へお電話をお願い致します。


2.iMessageから

当社iMessageの番号:070-1470-0797

(番号を長押しすると「メッセージを送信」項目が現れますので、そちらをタップしていただくと自動的にメッセージが送れます。)


3.LINEから ※最も気付きやすいです

当社LINE ID:@154cqwgk


※2021年1月以前の弊社のLINEアカウントと、現在の弊社のLINEアカウントは異なっております。(法人化し、名称が変更になったため)
そのため、2021年1月以前のLINEアカウントは、現在不通になっておりますので、再度上記のアカウントをともだち登録頂きますようお願い致します。
お客様にはお手数をおかけしてしまいまして誠に申し訳ないのですが、何卒宜しくお願い致します。


4.お問い合わせフォームから

 こちらからお願い致します。

お問い合わせフォーム

●郵送修理だけは、窓口を分けておりますので、こちらのフォームからお願い致します。

郵送修理お問い合わせフォーム

●中古端末の在庫確認は、こちらのフォームをご利用ください。

在庫確認フォーム


5.ブログのコメント機能を使う

各ご修理事例の下部に、コメント欄を設置しておりますので、関連する質問でしたら、コメント機能をご利用ください。